忍者ブログ

スキンチェックで肌年齢を考えよう

ジュースクレンズを無難に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジュースクレンズを無難に

最近は、ジュースクレンズというファスティングプログラムのダイエット方法が流行しています。国内では有名タレントのローラさんや、道端ジェシカさん、AKB48小嶋陽菜さんなどが、ジュースクレンズを取り入れて、プロポーションの維持と美肌づくりに頑張っています。その影響もあって、一般に多くの女性の間でも「ジュースクレンズをやってみたい」という方が増えているようです。ジュースクレンズは、確かに健康維持とダイエットと美肌づくりの三位一体になった、安全性の高いデトックスプログラムですが、ローラさんが先日、ブログで発表していたような「1週間のジュースクレンズ」にいきなり挑戦するのは、少々危険です。ジュースクレンズは、少し前に流行した置き換えダイエットやプチ断食といったものと違って、自分が決めた一定期間の間は一切の固形物の食事をとらない方法なので、まずは三日間位の短い期間で自分の体調の変化や体重の変化などに注意を払いながら、間隔をあけて定期的に行った後に慣れてきたら「1週間のジュースクレンズ」に挑戦するのは無難です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R