忍者ブログ

スキンチェックで肌年齢を考えよう

おいしいくずもち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おいしいくずもち

スマホが壊れてメインの写真が消えてしまいましたが なんとか残っていた、箱盛りと、くず餅の写真です。
 進肴は、陶板焼き(豚)をいただきました。
 自分で焼いてアツアツを食べられるのが良いですね♪居酒屋でのランチメニューです。
 この日はキスの天ぷらだったんですが、薬味のネギがキスをひきたてていておいしかったです。
 3種類のおばんざいは、もやしと豆苗のナムル・ひじきの煮物・豆腐。
 これが1050円でいただけるとはお得です。
これは珍しいです!手羽先の中に餃子の具がはいっていてジューシーです。
 味はさっぱりとしていて酒の肴にぴったりでした。
6月からの新メニューいただきました(^ω^)時間が経つと出汁がじわっと出てきますので、早めにいただくのが良い感じです( ´ ▽ ` )唐揚げ、御通しも美味しいしオススメのお店です( ´ ▽ ` )ノ家庭的で清潔なお店です。
食べ物も美味しいし 焼酎などに詳しいマスターと焼酎談話を弾ませながら 飲む酒は美味しいです。
マスターが「コレ旨いよ」なんて 試飲させてくれたり、本当に親切な店です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R