忍者ブログ

スキンチェックで肌年齢を考えよう

デザートがうまいお店は間違いない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デザートがうまいお店は間違いない

四角くカットされたフルーツもアイスクリームも粒あんも全体的に小振りなので、食事で満腹後のデザートに最適です。
誕生日に行きました。
オシャレなお店。
柔らかいお肉で美味しかったです。
オーナーさんとは10年来のお付き合いで福山時代から。


米子に移りメニューもスタンダードのカレーを中心に懐かしいナポリタンもあります。
無添加にこだわり、アレルギーのあるお子様には事前に相談してください広々な店内は、大人数の食事の際にもってこい!!一気に100人ぐらい入れる!アメリカン・ビーフがガストで食べられます♪お肉が柔らかくて、ボリューム満点で、オススメです!!食べ放題のお店の中で一番好きなお店です。
料理はパスタ系がおいしかったです。
自分のメインはチョコレートファウンテン!!そしてデザートも豊富なのがうれしいです。
アイスクリーム系がなないのが残念です。
おいしい料理がいっぱい食べられるよ(*^^*)見た目が鮮やかで一般的なオムライスには見えません。
チキンライスの上に卵、エビが乗っており、トリュフクリームソースが掛かったゴージャスなオムライスです。
宇和島の昔ながらの伝統料理のひとつ。
 白味噌の素朴な味と薬味がよく調和してさっぱりといただけます。
柔らかな絶品お肉に絶妙なソースでご飯がすすみました!ランチは大行列のお店です…☆大好きです。
 この食べ方は、カロリー摂取がすごいことになるので少し罪悪感ですが・・みんなでつついて食べるにはいいです☆ アイスとメイプルソースがめちゃ甘ですが、女子会には必須です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R