忍者ブログ

スキンチェックで肌年齢を考えよう

鳥とアンコウ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鳥とアンコウ

鶏肉がとてもやわらかく、そしてその上に乗っているタルタルソースが揚げている鳥と良くあってビールが進みます!年越し旅行で利用しました。
外はとっても寒かったのですが、ボリュームたっぷりのちゃんこ鍋で身体が温まりました。
タコ、甘エビ、シメサバ、マグロなどとてもおいしかったです。
冬の茨城の味覚と言えば、アンコウです。
お店の看板メニュー。
ムネ肉より旨味が凝縮されていて、炭火の香ばしさもあってとてもおいしくいただきました。
(中)は2人でちょうどいい量でした。
料理は種類が多くて、みんなが満足しました。
一人はいっぱい食べる人がいたほうがいいかも。
飲み放題もつけると、最高です。
あまり来たことなかったけど、また来ようと思いましたアツアツ、サクサクのエビがたっぷりの丼。
コスパ、味、ともに最高です!!上品なお味です。
しっかり蕎麦の風味を感じるプリンでした。
もっと食べたい!と思える、甘さ控えめの上品な味です。
福島に行ったら、福島の地酒! 被災してしまった福島県双葉郡浪江町の鈴木酒造店が蔵元ですが、お通しと一緒に頂き、五臓六腑にしみわたりました。
 また、飲めるといいなぁ...。
会社の同僚と3人仕事帰りに、ふらっと立ち寄りました!以前職場付近でチラシを貰ったのもあり、期待感maxでお邪魔したところ。


もう、期待以上!ビール好きなのも功を奏して、お酒が進む進む。
おしゃれな内観とJAZZ MUSIC。
是非またお邪魔したいです(^O^)肉厚のしいたけは、食べ応えありすぎます!めっちゃ美味しい!友人と2人で行きました。
単品で6品頼みましたが、どれも新鮮で美味しかったです。
 その中でも、今回印象に残ったのが店長オススメの「ビワマスのカルパッチョ」です! すごく柔らかく、クセがない。
それでいて味もしっかりしています。
まさにトロのようでした。
 店員さんの接客も丁寧で気持ち良く過ごすことができました。
  また利用させてもらいたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R