忍者ブログ

スキンチェックで肌年齢を考えよう

鉄板鍋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鉄板鍋

定番の鉄板鍋は食べたことあったけど、鉄板ピザは初めて。
 テーブルに来てからチーズを入れてくれます♪ 見た目からしてヨダレが(笑) あまり他のお店ではない鍋なので、それだけでも話題になります(^-^)存在感ある紫キャベツがシャキシャキで美味いです。
海鮮はエビやイカが入っています。
いりこで出汁をとった味噌仕立ての冷汁。
きゅうり、豆腐も入っていて、胃にやさしい感じでした。
暑くて食欲がない日は助かります。
チャーシューいっぱいの、このラーメンがすっごくおいしいですねオープンして、まだ1か月です。
 店内は、4人掛けのテーブルが3つ、二人掛けのテーブルが1つ、4人掛けのカウンターとなかなかの広さです。
 木を基調に作られていて、全席掘りごたつになっており、とても居心地のいい雰囲気のお店です。
 仕切りもあるので、デートにもおすすめな居酒屋さんです。
江戸前寿司は小さいのですかね。
シャリは小さめでした。
サバは口に入れたらトロけて美味しいの一言です。
トロは高くて何個も食べられないですが、サバ握りならお財布にもやさいです。
アブらののりが最高でした。
あっさりした美味しい出汁が、柔らかく煮込まれた馬スジによく染みています。
お酒に合います。
名前の通り、プリプリの食感が楽しめました!特製のマヨソースがおいしく、いつもとはちょっと違う揚げ物で、よかったです!お豆腐が滑らかで、チーズととっても合います。
 これは食べないと損すると思います!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R