忍者ブログ

スキンチェックで肌年齢を考えよう

煮込みカレー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

煮込みカレー

カレーと煮込み?って、組み合わせがと思いますが、意外に合うんです(笑)持ち帰って、宅飲みに最高、夜の部もやってください金沢カレーの元祖!否。
カレーと言えばこれ! ボリュームたっぷりのロースカツ、ハンバーグ、ウィンナーの三銃士が 揃った昔懐かしい味のカレーです! 他金沢カレーチェーン店では味わえない、また一クセも二クセもある味です。
トマト、ナッツ、ワインバナナとスパイスいっぱいの辛口カレーこういうの、待ってたんです。
なかなか安心して食べられるキーマカレーってないもので・・・。
しかもこれは2種類のカレーが楽しめて、とっても贅沢★しかもラタトゥイユまでついてきちゃいます。
これは女子まっしぐらですね。
限定メニューやったのが残念!コラボじゃなくていいから、グランドメニューに入れてほしい!!!!松屋さんで豚テキ定食を630円で御馳走になりました。
 トンテキにキャベツの山盛り、ご飯に味噌汁のセットでした。
 豚肉は肩ロースだと思うのですが、ちょっと硬かったです。
 ですが、分厚くてトンテキにしても、それほどパサパサとせずに、 十分に豚肉のおいしさを表現出来ていました。
 ただ、所々スジがあって、外国産豚の限界かな?とも思いました。
 余程の美食でないと、そんなにこだわる必要は無いと思うけど、 まあ、お腹を満たすには満足のメニューだと感じました。
 問題点は、ソースのニンニク醤油ソースのニンニクが強いので、 人と会う前には避けた方が良いかもしれません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R